最新のお知らせ

FAQに「キャンセルについて」を追記しました!

2008年11月 7日 12:45 posted by KANA
()

FAQに「キャンセルについて」を追記しました。
また「当日でも受講できますか?」を一部修正いたしました!


 

キャンセルについて」(追加)

当日、仕事や病気でご都合が悪くなった場合は、代理出席が可能ですので、どなたか代わりの方にご出席いただけないか、ご検討ください。 また、代理出席がNGの場合、cssnite.hiroshima@gmail.com までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
今回のセミナーに関しましては、キャンセル料は発生いたしませんが、残り席がわずかとなっておりますので、お早めにご連絡をお願いいたします。


当日でも受講できますか?」(一部修正)

事前申込みで満席にならない限り、当日受付も可能です。
ただし、必要事項の記入などの手続きがございますので、 受付でお時間を取らせてしまったり、お好みの席でセミナーを受けて頂くことが難しくなります。
また事前登録の方を優先してご案内しており、当日受付の場合は、立ち見も予想されますので、出来る限り、お早めに事前登録をして頂くことをおすすめします。



Vol.1|FAQ|CSS Nite in HIROSHIMA(広島)
faq/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.webtouchmeeting.com/mt/mt-tb.cgi/66