参加費

セミナー:5,000円(10/31までのお申し込みの場合4,000円)
学生割引:参加費から1,000円引き(必ず当日に学生証をお持ちください。ご呈示頂けない場合、適用されません。)

早割図説

アフターパーティー(懇親会)について

セミナー後、アフターパーティーを予定しております。
参加をご希望の方は、申し込みフォームにて「アフターパーティへの参加する」を選択してください。
(予算4,000円程度)
アフターパーティーは定員に達しましたので締め切りました。
キャンセルがあった場合に、先着順で懇親会に少しでも参加できるようにするため
それでも参加されたい方は、アフターパーティーの項目で「キャンセル待ち希望」を選択して下さい。
ただし確定はできません。
アフターパーティについてはこちら

お支払い方法

参加費は当日、受付にてお支払い下さい。全員の方に領収書(無記名)を発行します。
なお、お釣りのないようご協力お願いいたします。

アフターパーティーの受付について

アフターパーティーの受付は当日の休憩中に行います。
イベントの受付とは時間が異なりますので、ご注意ください。

お申し込み方法

お申し込みいただき誠にありがとうございます。
下記のフォームにご記入いただきご送信ください。コメント以外は必須項目です。
入力項目が多く申しわけありません。
先着順で受付となりますので、参加をご検討されている方は
早めにお申し込みいただくことをオススメします。

参加者情報について

お名前
ふりがな
性別
メールアドレス

同じ会社から複数人でお申し込みの場合、異なるメールアドレスを入力ください。
携帯電話やhotmailなどのメールアドレスはなるべく避けてください。
都道府県
勤務先・学校名

会社や学校などに所属されてない方は「フリー」等、ご記入ください。
一般・学生

アフターパーティーへの参加について

予算:4000円程度
場所:広島市内

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

アンケートにご協力ください

ご職業
雇用形態
主な業務
年代
昨年11月開催の
CSS Nite in HIROSHIMAに
ご参加されましたか?
当イベントを
何で知りましたか?

※ひとつ以上選択してください。
コメント
お気づきの点などコメントいただければ幸いです。
今回のハッシュタグは
#cssnite_hrs5